ポリ袋、ラミ袋、シール、ラベルでお困りのことなども、お気軽にお問い合わせください。
> 素朴なQ&A
メール送信
ご相談・お問い合わせ
-- 相互リンク集 --
モバイルサイト
ストーマ用装具交換用袋
素朴なQ&A
※
Q&A
にない事やわからない点などもお気軽にお問い合わせください。
※
包装士
松村公嗣(マツムラコウジ)
が回答いたします。
打ち合わせなどは、来ていただけますか?
ポリ袋、ラミ袋大体の金額はいくら位になりますか?
袋またはシール・ラベルの使用用途を聞かれるのは、どうしてですか?
ポリ袋(ポリエチレン袋)の経済ロットは、どのくらいになりますか?
ポリ袋自体に着色したいのですが、その場合の経済ロットや値段は?
ラミ袋(ラミネート袋)の最低ロットは、どのくらいの枚数になりますか?
ラミネートの構成などは、どのような種類がありますか?
袋のデザインが決まったのですが、どのような手順で進めればいいでしょうか?
注文または見積内容の数量ちょうどに納入できますか?(ポリ袋・ラミ袋のみ)
商品は一括納入しなければいけませんか?
版下の作成が終わっていますが、版下代または修正代など必要になる事がありますか?
版下の作成方法は、どのようにしたらいいでしょうか?
版下の作成も依頼した場合、どのくらいコストがかかりますか?
版下は、MacまたはWindowsどちらでも大丈夫ですか?
イラストレーターCS、フォトショップCSの入稿は可能ですか?
返品・交換は可能ですか?
リピート注文は可能ですか?
写真を使う場合、デジカメのデータなども使うことができますか?
希望するイメージの写真を探していただくことはできますか?
「プラマーク」などの容器包装リサイクル法に関する印刷はしなければいけませんか?
問い合わせ後に、しつこく電話やメールをされることはありますか?
メールなどから個人情報の漏洩はありませんか?
ポリ袋、ラミ袋は注文してから何日ぐらいかかりますか?
ポリ袋、シールなどの詳細を指定しての見積依頼フォームはありますか?
印刷無しの袋の作製はできますか?
このホームページに掲載している形状・フィルム構成(ラミなど)以外の製造も可能ですか?
ラミ袋の構成内容などは、どうのように相談したらいいでしょうか?
シュリンクフィルムの作成は可能ですか?
ボードン(鮮度を保持する曇り止め)の作製は可能ですか?
個人など法人でないのですが、お取引には問題あるでしょうか?
取引は、日本全国することはできるのでしょうか?
ポリ袋などで、原料などの調整をしていただくことはできますか?
ポリ袋で各種添加剤を加えることは可能ですか?
シールに最低ロットはありますか?
シールは、注文してから何日ぐらいかかりますか?
シールの形状または印刷内容で、作製できないものはありますか?
シールの粘着(糊)の内容を調整することはできますか?
シールの規格はありますか?
シールのシート仕上げまたはロール仕上げの指定はできますか?
シールの種類や使い方などの例はないのですか?
シールで写真を使ったものを作成することは可能ですか?
シールの形状はどんな形状でもできますか?
版(シリンダー)の保管期間は、どのくらいですか?
支払い方法などはどうしたらいいでしょうか?
このないよう以外の質問などありましたら、メール又はお電話にてお問い合わせください。
■
当社では、
ポリエチレン袋の平袋、医療用(医薬、薬品用)ポリエチレン、クリーン袋、全品検品品、ガゼット袋、角底袋(パレットカバー)、チャック付き袋、レジ袋、ビニール袋、CPP袋、OPP袋、IPP袋、ストレッチフィルム、ラミネート袋、米袋、肥料袋、培養土袋、重袋、防曇シート(ボードン)、ヘッダー付サイドシール袋、ドラム缶用袋、ポケット付き、機械用、版下データ作成、ビニール袋(ポリ袋)、アスベスト用袋、シール、ラベル、チラシ、パンフレット、デザイン、版下、写真撮影、写真合成、写真加工、写真修正、CGイラスト,アセンブリ作業,箱詰め,袋詰め
などの作成・作業、製造販売をしています。詳細は
こちら
をご覧下さい。
海外調査
自動車保険
Copyright:(C) 2001 ZUICHI Corporation Rights Reserved.